素直になれない自分

先日の新月にお願い事?1年後の自分は、こうなりたいって想像して書き出そうとすると・・・。


2~3個は簡単に出てきたけれど、それからが具体的に出てこない。


時間の制限、家族の制限、お金の制限など、なーんにも関係ないとしたらと思っても出てこない。


口や頭ではなーんにも関係ないとしたらと言っているのに、心の中で無理だよねーと小さな囁き。





自宅サロンを始めようとした時は、なにも考えずに、『サロンができる!!』と行動あるのみだったで、ワクワクしかなかった。


それなのに、今は自分の心の中にやっぱり無理だよねーと考えてしまう。


小さな不安は必要。


でもその不安に負けて行動しないのは・・・前に進めない。





あと誕生日まで2日。


もっともっと、今の自分が出来ることを書き出してみよう。


今までの経験でできることを考えてみよう。


昨日も私に出来ることを全部入れてしまおうと、メニューを変更しちゃいました(笑)


でもまだまだできることはあるはず(^-^)/




まずは自分がワクワクすること。


次にお客様も喜んでくださること。


どちらも大切で必要なこと。





そんなこと考えていたら、真夜中にこんなことしたーいって(笑)


キレイな海。


今日も1日、1つ1つ丁寧に時には大胆に♪





アルファリラクゼーションスペースは、頑張る女性を応援します♪ 

これからもいろいろな形で、女性の笑顔のためにサポートをし続けたいと想っています。 

アルファリラクゼーションスペース 相笠美弥子  






若返るエステサロンの通い方&お客様も自分も幸せになるサロンの作り方 アルファリラクゼーションスペース -足立区-

エステサロン&スクール 相笠美弥子 東武スカイツリーライン五反野駅徒歩90秒

0コメント

  • 1000 / 1000