誰でも不安はあります

人は新しいことをするとき、ワクワクしながらも不安になることありますよね。


私は中学のとき陸上部に所属していました。


平日も休日も試合がないときは練習練習、かなり辛かったです。


練習しないとタイムが上がらない。


タイムが良くなっても、まだまだ必ずライバルに勝てるかわからない。


100mのスタートラインで、ドキドキ、ワクワクしながらも、今日の試合は勝てるかな?

少しでも自分のタイムが上がるかなと不安がよぎった瞬間、一瞬スタートが遅れてしまうことも。


結果は・・・


また毎日練習するを繰り返すことで、次回の試合は前回より自信が出る。




日常生活でも同じように不安なことってありますよね。


でも不安があることは、私は悪いことだとは思っていません。


不安があるからこそ、人はたくさん練習したり、慎重に準備したりするからです。




大きな不安は、ないほうがいい。


小さな不安は、すこしあってもいい。


いえ、あったほうがいい(^-^)/


不安は成長するためには必要かなと・・・。




自宅でエステサロンをやってみたいと思っても・・・。


私にできるかな?

お客様来てくれるかな?


不安が先に立って、なかなか行動ができない。



今考えている不安がなかったとしたら・・・。


今ある不安な部分をクリアーできたとしたら・・・。


私も15年前サロンをスタートするときもスタートしたあとも、いつも小さな不安があります。


その小さな不安を1つ1つクリアーして、私も安心や大きな自信につなげていきます。

やりたいことを実現したい!!


自宅エステのことでお悩みがある方のために・・・。


私ができることを1つ1つ準備しています。




アルファリラクゼーションスペースは、頑張る女性を応援します♪
これからもいろいろな形で、女性の笑顔のためにサポートをし続けたいと想っています。 

アルファリラクゼーションスペース 相笠美弥子






若返るエステサロンの通い方&お客様も自分も幸せになるサロンの作り方 アルファリラクゼーションスペース -足立区-

エステサロン&スクール 相笠美弥子 東武スカイツリーライン五反野駅徒歩90秒

0コメント

  • 1000 / 1000