相手が喜んでくれる事を1番に考える

先日、こんな可愛いプレゼントを貰いました。

プレゼントしてくれたのは、20代の可愛いお客様(^-^)/


前回お友達とディズニーシーに行くとお話を伺っていたのですが、まさか私にお土産買ってきてくれるなんて♡


可愛い缶入りのチョコレートのお菓子。


購入するときに迷われたそうです。


でもこれにしようって・・・。



お客様からお土産を渡されるとき、こんなこと聞かれました。


お菓子食べたら缶ってとっておきますか?すてちゃいますか?と・・・。


私は、可愛い缶やキレイな缶はとっておきますと答えると。


よかったーっと、めちゃくちゃ可愛い笑顔で喜んでくれたんです。



お客様は缶入り?箱入り?と私のことを考えながら購入してくれたそうです。


たくさんのお菓子の中から、これ喜んでくれるかなと選んでくれたなんて・・・♡



人に喜んでもらえるかなって想像しながら行動できるって素敵ですよね。


エステの仕事も同じように、どうしたら喜んでいただけるかしらと、いろいろ想像したり考えたり。


施術するだけではなく、ご来店する前からお客様のことを考えながら準備する。


東京の反対側から、1ヶ月に1回1時間以上かけて足を運んでくださるお客様のために。


お客様の笑顔をみられるのか私の喜びであり、仕事を続けられる原動力!!

だから毎回施術プラスアルファを考えながら・・・心を込めてお出迎えしています。




アルファリラクゼーションスペースは、頑張る女性を応援します♪ 

これからもいろいろな形で、女性の笑顔のためにサポートをし続けたいと想っています。 

アルファリラクゼーションスペース 相笠美弥子

個人エステサロン開業相談やエステスクールなら現役エステのアルファリラクゼーションスペース -足立区-

エステサロン&スクール 相笠美弥子 東武スカイツリーライン五反野駅徒歩90秒

0コメント

  • 1000 / 1000