作り手の想いも一緒に

今年もメロンのお取り寄せをしました。


メロンが食べたいなーと思ったら


八百屋さんでも、スーパーでも、デパートでも買えます。


今の時代、有名なネット通販を検索すれば、メロンをお取り寄せすることができます。


私がお取り寄せしたこの大きなメロンは、有名なネット通販ではないです(笑)

お友達のご夫婦のご両親が、1つ1つの工程を丁寧に大切に、愛情込めて子供のように作ったメロン。


鹿児島のはずれ、周りは田んぼや畑の中に、ぽつんと家があるような地域で、食べてくれる人を想いながら作られています。


便利な世の中、買おうと思えばどこでも買えます。

でも私はメロンが食べたい時、友達に連絡をして、ご両親の目利きで収穫したメロンを送ってもらいます。


もちろんメロンのお味は絶品(^-^)/


お味だけでなく、一緒に作り手の想いも頂いています。


口に入れるたびに幸せを感じながら♡



私も出会った人、関わる人が幸せになれるように・・・。



アルファリラクゼーションスペースは、頑張る女性を応援します♪ 

これからもいろいろな形で、女性の笑顔のためにサポートをし続けたいと想っています。 

アルファリラクゼーションスペース 相笠美弥子

若返るエステサロンの通い方&お客様も自分も幸せになるサロンの作り方 アルファリラクゼーションスペース -足立区-

エステサロン&スクール 相笠美弥子 東武スカイツリーライン五反野駅徒歩90秒

0コメント

  • 1000 / 1000